

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

突然ですが・・・



大好きなあなたにありがとう
URL→http://ameblo.jp/uta08/

アメブロにブログを移転しました。
1月からずっとFC2から移る準備をしてまして;;
ご報告が遅くなってしまい申し訳ないです。

これからはこちらで頑張って更新していきますので、
宜しくお願い致します。
リンクをさせて頂いてます。
ブロガーさんにはご報告させて頂き、アメブロのブログでも
リンクはおかせて頂いておりますので、ご確認ください。


Uta




2010/02/16 17:22 
関ジャニ∞Comment(2)Trackback(2) | Top ▲

いろいろと・・・感謝=∞


前回の記事に多くの拍手を頂いて・・・
なんだか愚痴ってた自分が恥ずかしいです;;
でも、拍手もコメントも本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

でも、頑張りもあってか先週のあの担任のテストが返ってきましたが
うふふ♪満点でございました!!
今日の試験も調子がよかったので、成績が上がるといいな~
ただ、今回の鬼門の生物学がやっぱり思いのほか点数がとれてなくて
ちょっとショックでしたわ><。
期末試験ももう少し!頑張ります。

そういえば、今日は久しぶりにカップラーメンを食べました!
炊飯器がそろそろダメなのか、お米が炊けてませんでしたorz
で!シーフードヌードルを食べたんですが・・・
オカンに小さい時の私の秘話を話してくれました。

ラーメン好きの私は、カップラーメンという存在がかなり魅力的で
お父さんが仕事から帰ってきて夜食に食べるときに
いつも起きて来ては一口もらってました(笑)
お父さんも結構なラーメン好きなので、ほぼ毎日違うラーメンでした。
すると私は「これは美味しくない!」「あれがいい!」「スープが濃い!」
などなど、一口もらってるくせに文句を言い始めたそうですww
しかも、結構定番になりつつあるシーフードヌードルが一番だと言いだしたらしく
お母さんたちは高いやつや、具材がいいやつのがいいんじゃない?
と言ったそうですが、私は断然シーフードヌードルだったそうです。

そんなある日、トリ●アの泉で、
ラーメンを極めた巨匠たちが選ぶカップラーメンベスト3を決める!
みたいな企画をやっていました。
なんとそこでつけたベスト3と私が選んだベスト3がぴったし一緒!!
しかも一位はシーフードヌードル!
これには、ウチの母も絶句ww恐ろしい子だわと思ったそうです(笑)

な~んて昔話をしながら家族でカップラーメンww
皆さんは小さいころのビックリな自分の行動言動覚えてますか^^?



2010/01/31 03:04 
LIFEComment(4)Trackback(2) | Top ▲

贅沢ってなんですか?


お久しぶりでございます。
しばらく更新出来てなくて申し訳ないです。
訪問&拍手&コメントとても嬉しいです。
しっかりお返しさせて頂きますので、もうしばらくお待ちを・・・

今日は少しだけ愚痴を言わせて下さい。
私の通っている学部は理系です。
その分学費だってかかります。(文系よりかは)
少しでも、自分の物は自分で賄おうと思い、バイトをしてます。
バイトは大変だけど全然苦ではありません。
色んな方に支えてもらって毎回楽しく過ごしています。

ただ、2年のカリキュラムの都合でもしかすると
あまり行けなくなるかもしれません。
早く予定を知れればバイト先や学校に迷惑をかけなくて済むと
思い、私は2人いる担任の1人にいつ頃わかるか聞きましたが、
まだ決まっていないとのこと・・・
するともう1人の担任が私に言いました。
「バイトなんかしてる暇があったら勉強しろ!」
「親の世話になってて、それ以上何にお金が必要なんだ?」
「いまどきの大学生は贅沢すぎる。」

久しぶりに人に怒りを覚えました(笑)

では、バイトを辞めた分は先生が払ってくれるんですか?
私の母の苦労を先生が埋めてくれるんですか?
勉強しろって言いますが、私は成績を落とさずにここまでバイトして来てます。
バイトがいったい何に影響しているんですか?
ってな感じで言ってやりましたよ!もちろん丁寧に敬語でねww

お前の事情知らないんだからしょうがないだろ;;
勉強はこのまま頑張ればいいんだよ;;
的な感じでかわされました。
あたふたしてたので少しスッキリしました。
だって私、先生の担当教科は全部Sだもの♪
これ以上求められても困るわ。
それに今のバイト先を辞める気なんてもうとうないです。
だから2年になっても行けるだけ行って、自分のため、家族のため
頑張って稼ぎます!!!

あれ?なんか愚痴かな?これ??
ごめんなさい意味不明な文章で;;



2010/01/29 09:54 
LIFEComment(4)Trackback(1) | Top ▲

大和撫子


さっき再放送見てました~あ!どうも、Utaです。
いや~スナコちゃんのホラーっぷり面白かったです。
それに、亀梨くんのボケとツッコミ両方な感じとかも(笑)
内くんはなんか声が男らしくなった?なんかそんな印象でした~
手越くんはぴったりな感じでなんだか癒しキャラでしたわ♪

他のメンバーになったとしたら特にエイトのメンバーで考えてみました!
もちろん手越くんの役は章ちゃんでしょ~
亀梨くんの役は、亮ちゃんかな~あの短気だけどカッコいい!
って感じは亮ちゃんだと思うな~
内くんと宮尾さんの役は内くんがたっちょんで宮尾さんは横ちょかな~
で、子供店長はすばるくんかな(爆)
たっちょんと横ちょは逆でもいけるかな~なんて思います!
皆さんの想像ではどんな感じですか??

ドラマ本当に面白かったので皆さまもぜひぜひご覧になって下さい。
さて!寒いのでお風呂にはいってきま~



2010/01/16 18:42 
関ジャニ∞Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

女性ダンサーに誘われて踊るホテルくん


やっと一週間がおわりましたね~
あ!どうも、Utaです。

なかなか更新出来てなくてすみません;;
今日は大学がお休みでしたが、夕方からバイトでした!
すっごいめまぐるしかったな~
もう自分は新人ではないから、新人さんの面倒もみつつやってたからかな?
先輩って大変だな・・・今日は特に大変だったけど(苦笑)

で!癒しの関ジャニ∞くん達は今日はお持ち帰りしてません。
明日まとめて持ちかえる予定でやんす♪
そして、並きんぐの連載2本目が更新されてました。
なんとも自由奔放なエイト君達(笑)
お腹がすいたら食らいついちゃうし、盛りあがったら
ショーにもまざっちゃうしww
しかも、ホテルくんにやにやしてたって!どんだけ~
まったく日本のあいどーがグアムで何やってんだか(笑)

やんちゃ坊主が多いですが、並木様これからもよろしくお願いします。
あと!4000枚の写真は全て見せて下さいね(真顔)
だって、もったいないですもん!!

カウコンとかガイドさんから写真集だせないいのに~
絶対儲かりまっせジャニーさん!!(爆)

あ~寒くて手がまわらなくなってきた~そろそろ寝ます。
レポは懲りずに書いてますので・・・
よかったらお読み頂ければと思います。




2010/01/16 00:11 
関ジャニ∞Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
